タミヤチャレンジカップ開幕戦速報

本日予定通りタミヤチャレンジカップ開幕戦を開催しました。
諸般事情により半数のキャンセルとなりましたが、楽しく開催できました。
御参加ありがとうございました。結果を報告致します。


☆おれのF1クラス☆
※次回よりブラシレス21.5Tモーターが解禁となります。
もちろん従来の540モーターでも御参加いただけます。

タミチャレM(VWバス&2CVワンメイク)☆


☆タミチャレGT☆
GT-Bメイン

GT-Aメイン

☆TTチャレンジ TT-2クラス☆

☆TTチャレンジ TT-1クラス☆

☆写真集☆

今日のMクラスはボディ縛り。VWバスか2CVのみ使用。
バス同士の争いは結構おもしろかったので、近日バスのワンメイクを開催しようかと思います。


吉村選手のバス。エキスパートも困惑する操縦性能。笑


対する矢田選手の2CVは逆に「デミオよりも良く走る!」と太鼓判!


タミチャレGTのBメイン、亀井選手と山内選手の接近戦が場内を沸かせました。


TT-2クラス決勝。綺麗なスタート!


決勝前のおなじみの甲羅干し?風景。タイヤウォーマー類は禁止なので、
決勝前はこういう風景をよく見ます。笑

次回は4/5(日)に第二戦を予定しております。
御参加おまちしております!

PAGE TOP