店長日記「ちぇりすくらふとHP」

どうもです。本日2回目投稿です。

さて、皆様おなじみの、新鋭サードパーティ「ちぇりすくらふと」様のHPができました。

上記バナーより是非どうぞ!
最近はミニ四駆のスペシャルモータースタンドが大人気ですね。

当店で一番人気なのは「ランチボックス用 ハイスタイルボディマウント」です。
純正の弱いボディマウントを強化でき、且つ若干ハイマウントできることでタイヤの干渉を防ぎ、
なによりビス留めする事も含め、視覚的効果が望めます。
当店オンラインショップからもお買い求めいただけます。是非ご利用ください。

さて、本日遠路茨城県よりお客様がご来店いただきました。
目的はランチボックス関係の部品ということで、誠にありがとうございます。
お客様のランチボックスも拝見したのですが、既に当店より通販にて上記マウントをお買い上げ。
既に搭載されておりましたが、ちょっとおもしろい方法だったのでご紹介。
早速当店のデモカーでも真似させていただきました。



通常はビスにてボディを止めます。


純正のボディピン方式より格段に見栄えが良くなります。耐久性ももちろん向上。
ですが、取付には若干の慣れが必要なのも事実。

で、今日拝見したお車にはコレが使われておりました。


3x12のホロービスと3mmのフランジナットです。


皆様の想像とおり、このようにします。
ちぇりすくらふと製付属カラーもいっしょに入れておきます。
カラーは接着してもいいかもですね。


この状態でボディをハメると、簡単に位置が決まります。


最後はフランジナットで締めるだけ。お手軽です。
ナットを蝶ボルトとかにするとアウトドアでも簡単に外せそう。
カッコイイナイロンロックナットとかにしてもいいかもですね。
リベット風みたいなナットはないものかな??


そんなわけで、ラジコンはユーザーの数だけ、いろいろな発想がありますね!
私も、おっさんになったので、発想力の柔軟性が無くて残念すぎるw。
お客様からいろいろな刺激をいただいております!

というわけで、ちぇりすくらふと製「ハイスタイルボディマウント」好評発売中。
他、ランチボックス純正保守部品や、社外オプション各種取り揃えております。

ご来店おまちしております。

PAGE TOP