店長日記 「サーキット新サービスプラン等」

おはようございます。絶好のRC日和の房総半島です。
今朝も遠方から多数のお客様がご来店、RC走行を楽しまれております。
遠方からのご来店ありがとうございます。

明日は、一般走行も、もちろん可能ですが、遠方より旧車愛好家の皆様がご来店予定。
旧車をお持ちのお客様は、併せてお持ちいただけますと交流の場となるかと。
そうだ!バンド管理カードを用意しないと!(死語:バンド管理カード)

さて、明日より一部サーキットご利用プランに追加変更がございます。

追加①「ライダーご来店応援 お荷物お預かりサポート開始」


当店はアクアラインを使って東京、横浜方面よりのご来店のお客様が大変多いです。
アクアラインは便利ですが、難点がひとつ・・。おかえりの時の渋滞です。

そこで、オートバイでRCサーキットを定期的にご利用いただけますお客様に対しては、
別途ご相談の上、お荷物を無料で店内にてお預かりさせていただきます。
これにて最小限の軽装で安全なライドでご来店いただけると思います。

更に、レース時にオートバイでご来店のお客様は、エントリー費用を-500円割引き致します。
※他、詳細条件は店頭にてご相談の上でとなります。

追加②「RCサーキット月間フリーパスポート開始」

※上記は仮デザインです。

RCサーキットの月間フリーパスポートが開始となります。
受付日より31日間。当店コース営業時間内であればフリー走行可能です。
料金は12000円+税となります。受付後に専用パスポートをお渡し致します。
※ただし、悪天等による払い戻しはできません。
※天災災害等によりコースご利用できない場合は別途御対応させていただきます。

廃止①「RC関係ポイントカードは廃止となります。」

RC関連お買い上げ時にご利用いただいておりましたポイントカードですが、
諸般事情にて3月末日で現在お客様がお持ちのカードにて終了となります。
3月以降は満点カードのご利用もできませんので予めご了承ください。

ピット保全、コース改修等を継続的におこなっておりますが、コース料金に関しましては、
従来どおりで運営してゆきたいと思っております。
かなり安価なお値段としてありますのでお気軽にご来店おまちしております。


タミチャレシーズン開幕直前。2月14日(金)閉店後に
コースレイアウトを上記に変更予定です。
周回方向等は、2月15日(土)発表となります。

PAGE TOP