店長日記「痛車は芸術ですな。」

おはようございます。

昨日は寒天の中、RCレースや店頭お買い物ご利用いただきましてありがとうございました。

流石に前日からの用意でバタバタで、御迷惑おかけしました。
しゃべりすぎで、ちょっと喉の調子がわるいのは気のせい気のせい!!

さて、先日ですが「魔改造王」の異名をもつお客様が愛車RCを見せていただけました。
それがこれ・・。


おお・・凄い塗装・・・。

今回はボディを過去最大にこだわったらしく、カッコイイ”痛車”になってます!


裏から自作でステッカーシートを切り出し貼り付け、各種塗装・・。
凄く綺麗でカッコイイです。
とても走らせる気にはなれない・・。


塗装やステッカーの製作など、全てにおいて愛を感じますね・・。

この車両、実は実車があるらしくて・・。

これ・・・かな??こちらをモチーフに上げられている模様。

この車両、SUBARU×GAINAXのコラボで産まれた、スバル公認の市販車らしいですね。
限定1台。価格555万円とまあ、全てにおいてすごい・・。

今、彼はピンクのホイールを探し求めているらしいですww。
タミチャレ等の景品のピンクホイール余っている方は、彼をみかけたら声かけてあげてくださいw

魔改造シャーシに、凝った塗装ボディ・・ラジコンは走らせるだけじゃないのが良いですね!

なんだか、痛車を作ってみたくなってきたなw。

この年末年始のお休みで、みなさんも何か造り込んでみてはいかがでしょう?

店長も、この年末の怒濤のお仕事を乗り越えたら・・ゆっくり何かつくるんだ・・(フラグ?

PAGE TOP