店長日記「メリークリスマス!」

メリークリスマス!!
本日はクリスマスイブ。定刻どおり正午開店でございます。

まだクリスマスプレゼント用意できていない方。間に合いますよ。
ご来店おまちしております。お時間間に合わない場合お電話いただけましたら
延長営業お待ちも可能です。

店内には「クリスマスプレゼント」に最適な商品が沢山あります。

その中でもイチオシは、当店のエース!この2トップ!フロントロー!(意味不明)

毎年、年間売上げトップ2のラジコンはこの2台です。

タミヤ ランチボックス&ワイルドウィリー2

双方とも組立ても簡単で、出来上がった時の見栄えが何より最高。
そして走りも大きいタイヤで、オフロードからオンロードまでどこでも楽しめます。
カスタムパーツも豊富。どんどん格好良くしてゆく事も可能です。

組立てや塗装に自信の無い方には、完成済みフルセットのXBシリーズもございます。

何故か完成徒党済みでも、組立てキット+メカを買うよりお安く入手できます。笑
※ランチボックスのXBは本日再入荷予定。(売れすぎ・・)

お子様にも、お父様にも喜ばれる商品なのは間違いないです。

この後のお正月休み等、爆走させて楽しんでいただければと思います!

万が一壊れても、当店はこの2台のアフターパーツは大体揃ってますので部品交換で直ります。

かわいいサンタコスの店員じゃなくて恐縮ですが、おっさん店長がご来店お待ちしております!

私にもサンタさんはきてくれるのでしょうか??

フルオペ戦車RCの10式が欲しいです・・・欲しいです・・

PAGE TOP