クリスマスレース開催致しました。結果速報です。

本日曇天でしたが、ショートスケジュール(予選は1回)で無事開催できました。
寒い中、多数の御参加ありがとうございました。

結果速報をお届け致します。

本年のRCレースはこれにて終了となります。
次回は1月4日のニューイヤーレースとなります。
現在レース受付中です。

★俺のF1クラス結果★

★540GTクラスBメイン★

★540GT Aメイン★

★TT-2クラス(TTチャレンジBメイン)★

★TT-1クラス(TTチャレンジA)★

本日は皆様からのお持ちより景品に、問屋様から御提供の賞品。
メーカー様より御協賛賞品を併せて、豪華景品のクリスマス抽選会を開催しました。

中には、びっくりするような賞品も含まれており、皆様大変楽しんでいただけたかと思います。
皆様ならびに御協賛いただきました皆様、ありがとうございました。


コースサイドには「きままカフェ」様がご出店。
寒空の下でしたが、とてもおいしいコーヒーでした。
コースサイドにはとても良いコーヒーの香りが・・・。
ご多忙の折、ご出展ありがとうございました!


来年も当店メインカテゴリーとなる「TTチャレンジ」は毎戦開催予定。
ロースピードながらも、各所で接近戦が繰り広げられます。


当店のF1クラスは令和になった今も540モーター。
でも十分におもしろいですよ。続々エントリー増えてきております。


来期注目の当店オリジナルカテゴリー「540GTクラス」
シャーシ自由。540モーター搭載、タミチャレタイヤ、ギヤ比自由、リポ可。
タミチャレGTより速いスピードレンジで楽しいです。


540GT参加車両 TB04PRO


540GT参加車 TC-X?


540GT参加車両 TRF418?


540GT参加車両 BD8

ちなみに540GT優勝車はTA05+419サスアップグレードショートホイールベース+MRS
の魔改造を駆り木和面選手が優勝でした。

次回シャーシ魔改造の詳細をご紹介予定。

重ね重ね、本年も当店RCレース御参加ありがとうございました。
来年も皆様と楽しくRCレースをしてゆければ良いなあと思っております。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP