店長日記「着々と準備・・」

おはようございます。本日も定刻開店しております。

本日は注目の新商品や他入荷品多数の予定。
入荷次第、ツイッターにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

(重要)1点ご連絡です。

今週末24日に開催予定の「オフチャレ」レース。現在エントリー受付中。

エントリーは本日までとなります。

こちら現時点日曜日の天候が怪しいです。

開催の有無に関しましては、明日の正午の時点の予報で決定させていただき、
こちらならびにツイッターSNS等で発表させていただきます。

御参加予定のお客差はご注意をお願い致します。

日曜日晴れる・・というか降雨なければいいなあ・・。
路面はバギーなので多少濡れててもできるんですが・・。

いよいよ11月30日~12月1日に「タミチャレクライマックス2019」が開催されます。
全国各地のタミチャレ開催店から代表選手が集い、タミチャレ開催ショップNo1を競います。

各個人種目の他に、ショップ対抗のコミカルマイティ耐久レースなどのポイント総数で競われます。

又、集合写真時に、おそろいの洋服や、コンデレなどでもボーナスポイントが加算されます。

今年も当店は参加させていだきます。

残念ながら、私は仕事の都合で今年もいけませんが、代表選手の皆様がんばってください。

今、そのクライマックスに向けて、お店と代表選手でいろいろ準備中。

なかでもこれ・・・。

かっこいい・・・。代表専用ウェアも完成・・。

※これ、ご要望あれば市販化も検討します。

そして、隠し球アイテムがこちら・・・。

残念ながら、50歳以上クラス代表&ジュニア代表だった、「たかG3」ファミリー。
諸般事情で欠席となってしまったので、小さい「たかG3」にいってもらうことにしました。
これで、出席ポイントも獲得だぜ?(それはないw)


うちの代表なので、うちのウェアもきてもらってますw。

これ・・・本来は隠しアイテムだったんですけど・・・。

実は、もう1個試しでつくったら凄いのできちゃったので・・・・

それは是非、当日当店代表ピットにてw

たぶん、今年もyoutubeライブ配信があるかと思います。

皆さんで、応援よろしくお願い致します。

PAGE TOP