店長日記「でかいは正義」

おはようございます。
本日の房総半島は花曇り・・・とおもったら雨ふってきた・・。
曇天の水曜日でございます。

明日は定休日となりますので、御入り用の商品等ございましたら本日中にどうぞ。

さて、最近プラモを作っていて、歳のせいにはしたくないですが細かい作業はちょいと苦手。
苦手なだけであって、それが楽しいのがプラモデルなわけですが。

飛行機モデルを作っていて思うのは、やはり窓枠。

このクリアの窓枠をマスキングして窓枠塗るのが一番大変ですよね。

1/72や1/144はココが決まると、嬉しくなりますよね。
1/48や1/32スケールだと、キットによっては窓枠別部品だったりするものもありますよね。
アレは嬉しくなります。笑

元来スケールが大きくなると、部品も大きくなったりするので作業も楽。
楽だと、より細かい事ができるので、完成型が更にとても良くなります。

そんなわけで、大型キットはたまにはオススメですよ。

短時間で仕上げるのではなく、時間をかけて、じっくり造り込みするのも良いです。

そこで、今オススメ・・旬なのがこちら。

驚愕の1/20スケール。全長700mmオーバーの大迫力!

「PLAMAX MF-45 minimum factory VF-1 ファイター バルキリー」

当初発売されましたスーパーパック付きのモデルは30000円オーバーの価格でした。

が、今回のノーマル形状はなんと19800円!!安く感じる・・ふ・・し・・ぎ・・笑。

某社の大型キットでも同じくらいのお値段と考えると・・悪くない?w

オフィシャルブログにて、今回の商品のご紹介が記事になってます。

「PLAMAXオフィシャルブログは、こちらをクリック!」

そして、このキットの予約受付が当店は本日まで!!お電話でもOKです。

発売は3月。今からでも貯金すれば余裕ですよ!?是非お買い求めくださいませ!

そうそう・・たぶん・・・自転車や徒歩では持って帰れませんのでご注意を。笑

PAGE TOP