お客様愛車ご紹介。オリジナルDDカー!

本日のコースはほぼ全員がF1等のダイレクトドライブカーをドライブ。
ダイレクトドライブカーはスロットルワークが楽しいですよね!

そんなお客様が、素敵な愛車をお持ちいただきました。
それがこちら・・。

ブラックバード!!!カッコイイ!超かっこいい!!
ボディはタミヤ限定1/10ポルシェ934ブラックエディション!

ポルシェのショートホイールベースにあわせて作られたF103改シャーシ。
フロントはナローにするためF104用。リヤはF103用となってますね。


このタイヤの太さ、オフセット具合・・ばっちり過ぎてかっこいい・・。

実はこのマシンにはレース用のボディもあって・・。

次回のレースでは「オープンタイプボディ指定」とのことで・・。

この雰囲気の差が凄い・・笑

次回レースの規定が「オープンタイプのボディ」ということで、次回はこちらを選択とのこと。笑

載せたら思いの外ぴったりだったそうです。


好きなボディにあわせて、シャーシを造り込む。
走行性能はその後楽しみながらあげてゆく・・。
ラジコンの楽しみの一つであります!

メインシャーシは「チェリスクラフト」様に依頼して製作のワンオフものです。
チェリスクラフト様では、ワンオフ1点ものの製作も承っているとのことです。
詳細は上記リンクからどうぞ。

レースはシーズンオフになりましたが、ラジコンは発想自由。

いろいろ作って遊んでみたいですね!

皆様の楽しいマシン募集しておりますので、ご自慢のマシンありましたら是非お持ちよりください!

PAGE TOP