話題のホビーウィングWPクローラーブラシアンプ再入荷しました。

先日行われましたタミヤチャレンジカップにて、話題だったこちらのアンプ。
「ホビーウィング QuicRUN-WP-CRAWLER-Brushed」
が再入荷しました。

クローラー用となっておりますが、ブラシモーターの各種制御方式をプログラムカードで変更可。
クローラーはじめ、オンロードからオフロードまでブラシモーター使用車両にあわせて使えます。

特に540モーター搭載でのレースとなる当店人気レース「TTチャレンジクラス」において、
前回のレースでトップ5台のうち3台が搭載。
さらに予選TQからの決勝も優勝という結果を残して話題騒然となりました。

又、アンプ交換しただけで普段はBクラス常連だったドライバーも予選4位を獲得など。
その優れた性能を実証した結果となり、現在大人気となっております。

お手軽で人気の1060アンプからこちらに載せ替え、1060アンプはバギー等のセカンドカーへ。
そのような感じでお買い求めいただくお客様が多いです。

個人的には、ブラシモーターでレースをする場合は、このアンプが現状ベストと思います。

特にタミグラ等に御参加中の方にはオススメのアンプとなります。

詳細記事は過去記事のこちらをご参照ください。

こちらのアンプは日本語説明書付きで、オンラインショップからもお買い求めいただけます。

このプライスで、この性能はかなり驚異的だと思います。

ぜひお買い求めいただき、各種設定をお楽しみいただければと思います。

以上よろしくお願いします。

PAGE TOP