台風被害復旧完了しました。明日より通常どおりの営業致します。

9/8夜に房総半島に上陸した台風15号の影響により、本日まで臨時休業させていただきました。
昨日までに当店は電気等のインフラ復旧致しまして、店内の被害復旧作業も本日完了しました。
本日は各種テスト営業を実施。明日より通常どおり営業致します。
カード決済、paypay決済も可能です。

今回の被災に関しまして、各メーカー様、問屋様、お客様より暖かいお見舞いをいただきました。
この場をお借りしまして、御礼申し上げます。ありがとうございました。


当店に関しましては店舗そのものは、幸い非常に大きな損害等はなく人員も健在です。

屋外コースは仕切り等が散乱、ピットテーブル等が一部破損。
ピットエリアは浸水被害がでましたが復旧させました。
AMB計測機等もかろうじて動作確認完了。
水銀灯等も電気確認完了し点等できますので走行は通常どおりナイト走行も可能です。

復旧ついでにコースレイアウトを一新しましたので、お楽しみいただければと思います。
(明日あたりに動画をアップします。上記写真ご参照ください。)


店内は、浸水の影響で床上が浸水。一部商品類が駄目になった程度です。
又、ミニ四駆コースやラジコン体験エリアも含め、乾燥掃除完了しました。

ミニ四駆とRC体験に関しましては、明日まで近隣小学校が休校ならびに半日なので、
17時までは小学生無料でお使いいただけます。
ぜひお子様には思いっきり遊んでいただきたい。お気軽にお申し付けください。

また、近隣はだいぶ電源等は回復しましたが、その際にご相談いただけましたら
各種携帯等の充電もお受けいたします。ソフトバンク無料wifiも復帰しております。

日曜日15日に開催予定の「第三回オフロードRC走行会」は現時点開催の方向で調整中です。

大会詳細はこちらのリンクをご参照ください。

最終的に周囲のインフラを確認、お借りする場所との最終確認後、明日夕方までには判断致します。

君津市は、だいぶ改善しましたが、報道のとおりまだ非常に大変な状況ではあります。

ご来場いただけますお客様にご苦労やご不便をかけない状況であれば開催します。

周囲の飲食店等も長い停電等で営業できなかったりと、被害は大きい状態です。
まだ復旧作業継続中の店舗もあります。

個人的希望となりますが・・
無事開催しお昼等は、可能な限り周囲の地元販売店等を是非ご利用いただけるとありがたいです。

上記踏まえ、開催の有無は明日の17時ぐらいまでに判断してHP上にてご報告致します。

明日は正午より19時30分までの通常営業となります。
各種御注文品も明日より通常入荷致します。
通販は本日より通常発送をはじめております。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

繰り返しになりますが、被災中の各種お見舞い。本当にありがとうございました。

PAGE TOP