第三回 オフロードRC走行会は9/15(日)開催です。

9/15(日)は君津市様のご支援の元、大きな公園会場を借用しまして、
第三回オフロードRC走行会を行います。

春に行った1回目、2回目は大変ご好評をいただきました。

今回も、1日まったりと思う存分にオフロードRCカーをご堪能いただければと思います。

今回も前回同様の開催方式となります。
レースではありませんので、ご都合の良い時間にご来場いただければと思います。


詳細情報は下記バナーをクリックくださいませ。

基本的にはフラットダートとなりますのでラリーカー等でも走行可能です。

オールドカーから、現代のシャーシ、自作カーまで多数が集まります。


体験走行エリアでは、ホビーラジコンの操縦レッスンも行います。


片隅にはクロカンRCで遊べるエリアも設置します。

御参加は当日現地受付となりますので、事前エントリーは不要です。

このイベントは、君津市様と参加者の皆様の御協力により成り立っております。

ゴミ処理や規定の遵守、マナー等、各種御協力を何卒よろしくお願い致します。

※まだ残暑が厳しいかと思いますので、ターフ等御用意をお勧め致します。

前回の模様の写真集&動画です。ご参考まで・・。

まだ、開催まで2週間ほどございます。

店頭では各種オフロードRCカーを取り揃えております。

ぜひ増税前のこの機会に1台御用意をお勧め致します。

第四回は10月に開催予定です。

各種部品の御注文も承っております。

以上よろしくお願い致します。

 

 

PAGE TOP