Orlandoo 1/35 jeepクローラー ARTRキット 入荷!

昨今寒い日が続いておりますね。
寒い日は外でラジコンを楽しむのもちょっとためらいがちです。
でも「ラジコンがしたいんだ!」
そんなあなたにピッタリのラジコンが入荷しました。

初入荷!
アクティブホビー 
「Orlandoo 1/35 jeep クローラー ARTR組立キット 」

1/35という非常に小さいスケールながらも、驚愕のメカニズム。
1/10スケールクローラー同様の構造で楽しむ事ができるキットです。
さらにプラ製ボディのため、プラモデルのようにリアルに仕上げる事も可能!


ステアリングサーボ・ESC、LED・走行用バッテリー
リダクションモーター、組み立て用工具が付属。
(充電器・送受信機は付属していません。)
樹脂製ホワイトボディを、好みのカラーに塗装してリアルスケールを再現することが可能。
小さくて細かいので作る楽しみもあります。

個人的には、プラモデルボディを転用したり、ワイルドミニ四駆系ボディを搭載してみたり。
いろいろ出来そうで面白そうと思ってます。

※組立てについて。
同製品は、ラジコンユーザーを対象にした商品です。
製品の特性上、小さなプラスチック部品が多く使用されており、
プラモデルやラジコンを作った経験の無い方には組立が難しい商品です。

↑参考動画です。




これで、悪天時も屋内でクローラーゲームが楽しめますね!
こたつの上等で、コース作って数台持ち寄って楽しむと相当楽しそうです!
当店でも屋内クローラーコース作ってみようかな・・・なんて。(結構本気)

オンラインショップからもお買い求めいただけます。
↓下記バナークリック!

PAGE TOP