2023プラモコンテスト「箱☆プラ」作品出そろいました。

こんにちわ。
なんだか既に梅雨入りのような陽気の月曜日の房総半島です。

さて、当店で年に1回開催中のプラモデルコンテスト。
今年のテーマは「箱」
規定の箱に入っていれば題材/発想自由のコンテスト。
いよいよ作品が出そろいました。


どれも発想力も良く、楽しい作品ばかりです。



いよいよ、6月1日より店頭で投票が開始されます。
参加者ひとり持ち票が2票。ゲスト票が加わり開票結果で各票が決まります。
楽しみですね。

今回はゲストとして、プロモデラーの「はるさーさん」にも見本作品を作成いただきました。

フィギュアは自作。素晴らしい出来映えですね!
こちらも御展示させていただいております。

今年のプラモデルコンテストも盛り上がってます。

こちらのプラモデルコンテストが終了しますと、次回は11月の恒例のデカルチャーフェスティバル。
今年は店頭購入品の条件付きですが、どなたでも参加できるようにする予定。
コンテストではございませんので、力作製作を期待しております。

今後も楽しくプラモデルをつくっていきましょう!

 

PAGE TOP