Are you ready?開催迫る!SPRING RC festa2023

こんにちわ。
今日も強風ですが春らしい陽気の房総半島です。
桜もだいぶ散ってしましましたねえ・・。
それもそのはず、もう4月10日ですよ!?

さて、いよいよ4月22日(土)と23日(日)は下記お祭りラジコンイベント開催

詳細は上記バナーより専用ページから御確認ください。

君津市様、内みのわ運動公園様の御協力をいただき、
今年はなんと2日間も広大なグラウンドをお借りできました。
ご理解の程ありがとうございます。
※普段はこちらでの走行はできません。


その一角で電動オフロードカーによる盛大な大走行会を開催します。
お手持ちのお気に入りのRCカーを是非お持ちの上、ご来場ください。
「あの車カッコイイ!」「あれ!アレなんて車だっけ?懐かしいなあ!」とか・・。
ご自身の車両を走らせるだけじゃなく、キャンピングチェアーでお茶しながら眺めるなど。
この機会を利用して、ユーザー様、お客様同士のコミニュケーションの場になればと思います。


当日は、各種限定商品販売などのメーカー様ブースや、
愛車をステキな写真撮影していただけるブース、
メーカー様の技術サポート&試走ブース等々も設営されます。


RC初心者や初めて体験される方用の専用エリアも設置予定。
御希望があればレクチャーも致します。


とても大きいメインコースはマシンに優しい仕切りとなってます。
ジャンプ台も低めのを設置予定。壊さずいっぱい走りましょう!
路面はフラットダートです。


アバンテ!!


ビッグウィッグ!


アソシエイテッドRC10!!


流行のラリーカー!!


Mシャーシ!!


パンツアーフォー!!?



!!!!!



?!?!?!?!?!?!?!笑



電動RCであれば、スケールメーカー問わずいろんなシャーシで走行できます!
モーターもパワーソースも自由です。(リポ充電時は火災に十分御注意ください)

前回イベントでは併催イベントも各種開催でしたが、今回は主軸をRC走行会と位置付け
終日時間いっぱい走行を楽しんでいただくようにしております。
レースとかではないので、肩の力を抜いて、お気軽に御参加御検討ください。
当日はこちらでお声掛けをして、時折会場の一角で楽しい事も行おうと思ってます。
その折は是非御参加おまちしております。

イベントは4月22日土曜日と23日の日曜日に開催予定。
雨天は中止となります。
各開催日の前日正午までにHPとツイッターで翌日の開催有無をご連絡します。

尚、開催の際、店舗はイベント終了の17時頃からの開店となります。
中止の場合は通常通り10時より開店予定です。
何卒ご理解の程よろしくお願いします。

この2日間は思いっきりユーザーの皆様と楽しい日にしたく思っております。
当店も主催側ではございますが、楽しくRCを走らせようと思ってます。

是非御参加御検討をよろしくお願いいたします。

※参考 過去開催時のお客様動画集






さあ、あと2週間ほどでの開催となります!
皆様お気に入りの参加車両の準備は整いましたか??

当店では、参加できる各種キットやアイテムなど多数取りそろております。
下記オンラインショップでも特別価格商品をご用意中

 

 

 

PAGE TOP