9/25 F1RCGP開催します。オンラインドライバーズミーティング。選手の方は御一読ください。

おはようございます。心配された天候も明日は回復するという事です。
予定どおり明日はF1RCGPラウンドを開催致します。



開催になりますので、一般の方への店舗営業はイベント終了後からとなります。
一般の方の御利用はおおよそ17時頃開店となります。
選手の方は専用口より御利用可能です。(条件つき)
コロナ対策として大会選手と一般のお客様の密回避のためとなります。

以上よろしくお願い致します。

下記は事前オンラインドライバーズミーティングとなります。
選手の方は、予め御一読いただけますと幸いです。

・タイムスケジュールは当日発表となります。
当日受付は7時半頃より開始。
当日朝忙しくなると思いますので、本日24日から店頭で先行受付可能です。
エントリー代、お弁当代、支給タイヤ代をご持参の上レジまで。

・本日は明日参加者は走行無料です。レジにて受付のみお願いします。

・タイヤは本日24日より店頭で先行エントリーの方からお渡しします。
セット数を受付にてご指定ください。
本日そのタイヤで走行されてもかまいません。
選手の方を信じておりますので、ご持参ご帰宅していただいてもかまいません。
当日タイヤ違反が見つかった場合は、その時点で失格となります。
※明日中止の場合は事前エントリーの方はご返金します。

・屋内ピットエリアは下記の方優先となります。
※公共交通機関(バス、電車、タクシー、徒歩等)御利用の方。
※オートバイでご来店の方

・屋外ピットエリアはテーブルをご持参ください。
電源はコース各所にございます。延長ケーブルをご持参ください。
コース外周、お立ち台下等にもピット設営可能です。
※ボランティアスタッフは車検場に専用ピットエリアを設けます。

・駐車場は当店駐車場を極力詰めて御利用ください。
お弁当をご注文いただいた方は南大門様駐車場を奥から御利用いただけます。
又、大会終了後南大門様御利用の方も御利用可能です。

・明日の南大門様お弁当は「特製豚ロース焼き肉弁当」となります。
通常600円の所、今回は特別料金500円となります。
エントリー時にお申し付けください。

・予選ならびに決勝レース方式は当日の路面状況で変更予定です。
当日発表の内容に合わせて進行となります。
基本的に路面に問題がなければ、予選2回決勝1回(Aメインは2回ポイント制)
【練習走行兼コントロールプラクティス】
5分間ベストラップ
【予選】
F540クラスは5分ベストラップ
F1クラスは5分周回予選
【決勝】
全クラス決勝は各メイン8分周回レース
F540とF1クラスのAメインのみ2回実施。ポイント制
の予定です。
※コースコンディションにより内容は変更になる場合がございます。
当日発表のタイムスケジュールを参照ください。

・コースマーシャルは自分の走ったヒートの次のヒートとなります。
決勝のマーシャルは追って当日ご連絡致します。
レッドコーンのおいてある場所になります。

・コントロールプラクティスは車検は行いません。
タイヤも指定タイヤでなくてもかまいません。
指定タイヤは予選からの使用となります。
※当日コース状況によってはコントロールプラクティスが無い場合もございます。

・自分の走る予選の前ヒートが始まりましたら事前車検です。
車検場にて電圧、回転数チェックをお願いします。
チェック後は車両保管となります。(決勝同様)
ヒート終了後はご自身のピットにマシンを戻したらマーシャルです。
指定の車両は事後車検がある場合がございます。

・コースマーシャルは「人間の安全第一」です。
まずはマーシャル怪我のなきようお願いします。
※こけた人が悪いので、マーシャルにクレームは一切受け付けません。

・予選ならびに決勝でのレース内容に関するトラブル
選手間のトラブルは必ず運営まで「当日中速やかに」申告ください。
大会終了後のクレームは確認対処ができませんので一切受け付けません。
選手間のリスペクトをお忘れ無きようお願いします。
場合によっては今後の当店RCコース御利用をお断りする場合がございます。
予めご了承ください。

・Aメイン決勝は、レースジャッジがつきます。
場合によってはレース中ペナルティが出る場合がございます。
指定車両は10秒間ペナルティストップ等になります。
悪質な場合は失格となります。
ジャッジへのクレームは受け付けません。
クリーンなレースを心がけましょう。

・当日は臨時スタッフにて車検等を行う都合上、トラブルが起きる可能性もあります。
大変申し訳ございませんがボランティアスタッフとなりますので暖かい目でサポートを
お願い致します。

・一日楽しい時間を皆様と過ごしたいと思っております。
選手の方、ボランティアスタッフの方、当店皆さんで楽しい1日を過ごしましょう。

・別途当日ドライバーズミーティングを行います。
ご質問事項はその時によろしくお願いします。
※コンクールドエレガンスも選出致しますので、ご自慢のマシンをお持ちください。
※上記はレース参加車両以外でも可能です。(フォーミュラ-車両に限る)

 

PAGE TOP