ヤックデカルチャーフェス2022開催

夏休みも終わり、暑かった夏もまもなく終わりますね。
秋になると気候も良くなり、模型やRC製作意欲も復活?
そんなわけで、前より告知させていただいておりましたが、下記イベントを開催します。


9月1日より11月3日までの期間、当店で模型やRC製作を楽しまれているお客様。
そのお客様の作品を一挙に展示させていただきます。
コンテスト形式ではなく、あくまでもお客様同士のコミニュケーションの場として
の開催となります。

部門は2部門

まずはプラモデル部門。
当店で塗料やツールも毎回お買い上げいただいているお客様にお声かけをして
ご自身の作品を展示させていただいております。
ガンプラからスケールまで多種の予定です。

そして

ラジコン部門は、綺麗な塗装のボディは勿論、美しい自作シャーシなど
多種な様式での展示予定です。
タミグラ等でコンデレ受賞した車両も多数展示予定。

現在既に数名の方の作品を展示させていただいております。
今後11月3日の文化の日まで、多数の作品展示となる予定です。

作品には作品カードを添付してあり、御希望者にはQRコードにて
ツイッターやインスタグラム、ブログ等のアカウントを掲示しております。
この機会にフォローしていただき、お客様同士での交流の一環となればと思います。

最終日の11月3日(木:祝)には各種イベントも開催。
当店公認模型部「P模部」主催のジャンク/フリーマーケットなどを開催予定です。
こちらは後日追って詳細をご連絡致します。

芸術の秋に合わせた開催となります。
是非ご来店の際には、作品をご覧になっていただければと思います。
新たな模型やRCの楽しみ方も発見できる・・かもしれませんよ?

作品は随時追加しております。
追ってHP上でも作品をご紹介してゆく予定でおります。

PAGE TOP