お客様作品 ファインモールド1/72 F-4EJ

すっかり春らしい天気に戻ってほっとしております。
寒かったり暑かったり寒暖差が激しいので皆様体調ご自愛くださいませ。

さて、本日お客様が力作をお持ちになられてご来店。
それがこちら・・。

ファインモールド製 1/72 F-4EJです。かっけえ・・マジかっけえ・・。
元々とても作りやすいキットとして人気のキットです。
それを丁寧に綺麗に製作されております。

かっこいい・・塗装も綺麗・・デカールすげえ・・


コックピットも妥協なし。
シートベルトもナノ・アヴィエーションシリーズを使われております。
フロントシールドのクリアブルーはハセガワのモデリングフィニッシュ。
背面も手抜きなし。素晴らしい出来映えとなっております。


現在期間限定で、店内に展示させていただいております。
是非ご来店の際にご覧くださいませ。 

ファインモールド製のF-4EJシリーズは限定シリーズも当店在庫ございます。

是非スケールモデルも、お客様各位にはチャレンジしてもらいたいです。

今年の初秋には、当店御愛顧のお客様による展示会も開催予定。
当店を普段御愛顧いただいているお客様による作品展示の場でもあり、
店頭にてリアルに交流をしていただく場として下記を開催予定。


昨今はネット上でのつながりが増えた反面、リアルでの繋がりが減ってると思います。
特に模型関連はその傾向が強くなり、実際の作品を通してのふれあいが大事と思ってます。
RC/プラモ部門、楽しくお客様同士で店頭で交流を広めていただければと思ってます。

上記展示参加には各種条件がございます。詳しくは店長まで。

 

PAGE TOP