今週は休まず営業致します。土曜イベント時も店舗は営業します。

こんばんわ。
今週はクリスマスウィークですね。メリ~クリスマース!

是非クリスマスプレゼントなどのお買い物もお楽しみくださいませ。
今年も波乱の1年であったと思いますが、ご自身へのプレゼントも良いかもです!
クリスマスプレゼントにお悩みでしたら、店長までご相談ください。
オススメアイテムをご紹介させていただく事も可能です。

当店は年内は31日まで休まず営業。
営業時間はメインページ参照ください。
※31日は17時で営業終了となります。年始1日は定休日です。
2日と3日は10時~17時までの年始変則営業時間となります。


毎日営業ですので、入荷サイクルも通常とは一部変わります。

日々新商品等が入荷しておりますので、是非ご来店の上ご確認ください。

つきましては、明日は木曜日ですが、通常通り12時~19時半まで営業します。
RCコースも営業しておりますので是非ご来店おまちしております。

25日(土)のクリスマスはRCコースは貸し切りイベントを実施。


詳細は上記バナーより大会ページ参照ください。
一部当初と異なる注意事項もございます。(赤字追記)
ご参加予定の方は必ずお目通しをお願いします。

尚、今回レース開催中も店舗は通常通り営業します。
一般の方のお買い物等も可能ですのでご来店おまちしております。

今年も残り僅かとなってきました。
年末年始にご入り用の商品等は、お早めに入手をオススメします。
来週28日が年内ラストの入荷となる予定です。
まだぎりぎりご注文も今週くらいまでは間に合うかと思います。
何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP