【重要】2022年度のRCサーキット運営に関しまして。

いつも大変お世話になっております。
当店をいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

気がつくと今日はもう12月です。早い・・早すぎる・・。

新レイアウトで精力的に皆様が走り込まれておりますRCサーキット。

当店RCサーキットの運営に関しまして来年度よりいくつか変更になります。

下記お知らせの通りとなります。

【①サーキットご利用料金の改定】

近年の地代や管理費の高騰により、大変申し訳ございませんが上記に変更となります。
コース存続維持の為に、心苦しいですが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

☆変更点解説☆
・従来の1時間料金は廃止となります。何時間でも上記価格となります。
・パスポートご利用時は従来は17時まででしたが、閉店まで走行可です。
・パスポートは複数月のお申し込みも可能となります。
・月3回以上&レース参加の方はパスポートご利用をお勧め致します。

★重要事項★
2021年度の従来パスポート更新は今月も受け付けますが、有効期限12/31固定です。
例:12/15に従来パスポート更新の場合でも有効期限が12/31です。
新料金での更新は1月2日より受け付け開始となります。

混雑時(特に土日祭日)の走行時間分けは今後も継続となります。
1時間を3組に20分間隔で分けての走行となります。

【②来季定例レースの開催に関して】

毎月開催中でした、定例レースに関しまして下記変更事項がございます。

2-1:開催日時に関して
従来は基本第一日曜日開催としておりましたが、
来期より諸般理由の為、基本的には「第二日曜日開催」で調整致します。
諸般事由により変更となる月もございます。
その他スポットレースに関しては、別途ご連絡致します。

2-2:定例レース名称に関して
従来定期レースなどの呼び名としておりました当店月例レースですが、
お客様ご提案により、来季より下記として統一名称とします。

「Pit-in Clubman Championship」 
読み ぴっといん くらぶまん ちゃんぴおんしっぷ 
略称 PCC
使用例)PCC第1戦 TTチャレンジクラス…等

レースロゴ等は作成予定です。賞状等にも記載予定となります。

上記PCCの中での開催クラスは下記予定です。
・F1南大門グランプリ(トップカテゴリー)
・F540クラス(F1版TTチャレンジ的クラス)
・TTチャレンジクラス(当店の看板カテゴリー)
・タミチャレGTクラス(タミヤ公式クラス)
※部材流通の問題でカテゴリー未開催の月もございます。

プレシーズンレースが2022年2月13日(日)予定
第1戦は2022年3月13日(日)開催で調整中です。

他はスポットレースで各種開催予定です。

 

当店RCコースはお客様のご利用、ご協力により成り立っております。
改めまして、御礼申し上げます。
今後とも末永くご利用いただけるよう努力してまいります。

何卒今後ともよろしくお願い致します。

 

 

PAGE TOP