店長日記:最高に「イカレテル!(褒め言葉)」なプラモ入荷

おはようございます。君津曇天です。

さて本日も各種新商品ならびに、補充入荷ございました。
入荷内容は今週末金曜日のツイキャス生ライブにてご紹介予定です。

是非ご試聴おまちしております。

※ガンプラ類の入荷ご案内は混乱を招きますので休止中です。
※ガンプラ再販品は、下記オンラインショップ内の
「テイクアウトシステム」でのみ販売中です。詳細説明はこちらから。

模型関係オンラインショップは上記バナーより御入店くださいませ。

さて本日は凄いプラモデルが入荷しましたのでご紹介。

これ・・寿司の弁当じゃないんだぜ・・・。

なんとお寿司のプラモデルです。
最近は多種なプラモデルが登場しておりますが、これはちょっと凄い。
お寿司のプラモデルと想像すると、まあシャリ部分は一体成形かと思うわけです。

が・・・


なんと全ての米粒が1/1スケールでバラバラです・・。
それを1個ずつ接着剤でくみ上げていきます。

イカレテル!!(賛辞)

種類には、鮪とサーモン、そしていくら軍艦があります。

いくらももちろん・・。

バラバラです・・しかも大きさが全て違うらしい・・。

超イカレテル!(大賛辞!!すっげえ)

そんなわけで、お寿司のプラモデルが登場しました。

ネタの部分にクリアーで照りを表現してみたいですね。
ウェザリングカラー等でタレや醤油表現もすると完璧かと。笑


そしてなによりお土産箱をイメージした外箱がかわいい。

ちょっと洒落の効いたとてもオススメなプラモデルです。

こういうモデルを楽しんで作る心の余裕は忘れたくないものですね。

最近は食品サンプル系のモデルが人気です。

当店では完成済みのリーメント社関係、サンプルフィギュア各種もお取扱中。

こちらはフィギュア等と併せて飾ると最高ですよ。

おもしろシチュエーションを撮影してSNSでバズりを目指してみては?

是非御来店時にはお手にとってお確かめくださいませ。

 

PAGE TOP