「俺の○○しか勝たん!」クラス説明

おはようございます。本日も房総半島は晴天です。
本日もお客様が休日RC走行を楽しまれております。

お客様が今日はOlderFのOF-01におもしろいボディを装着して御来店。

おそらくマカリスターのインディカーボディですね。
インディらしくチップガナッシ風のカラーリングがとても似合ってかっこいい。
思わずオーバルを走ってみたくなりますね。


次回のF2クラスで出場予定とか・・走りが楽しみですね。

さて、次回9月5日開催の定例レースでは、ちょっとおもしろいクラスを実施
その名も・・

「俺の○○(愛車の名前)しか勝たん!」クラス

レースではなく、唯々、お気に入りのマシンでコースを走行。
「俺の○○かっけえ・・」「あの○○かっけえ」とワイワイするクラス。
実車でいうところの、グッドウッドモーターフェスティバル的な感じ?

特に電動カーであれば細かい規定はなし。(ドリフトタイヤは禁止)

Mシャーシに美しい素敵なボディをつけたマシンで走行や、


希少なボディを転がらないようにゆっくり走らせるも良し。


電飾満載で格好良く走るもよし。


内装まで作り込んだラリーカーで走るも良し!


懐かしいグループA車両でまったり走るも良し!


レースでは使わないようなボディを格好良く自慢するも良し!


超希少車両でまったり走行も良し!


超レアプラボディで慎重に格好良く走るも良し!

ともかく「俺の○○しか勝たん!」と思ってニヤニヤ走行すれば良しのクラス。
お一人で何台も持ち込んでも可能です。
こちらに参加しない方は、レースの休憩と思って椅子をコースサイドに持ち寄り、
コーヒーでも飲みながらみなさんで語り合ってもらえればと思います。笑

このクラスの勝者は参加者全員。
このクラス参加者にはもれなく賞品がございます。
レースの合間の清涼剤的なクラスです。是非併せての御参加おまちしております。

 

PAGE TOP