明日のSPRING RC FESTAは予定どおり開催。

おはようございます。現時点房総半島は曇りです。
この後、降雨の予報ですが、現時点サーキット走行可能です。

本日正午の時点での明日のお天気予報は下記です。

降雨も日付が変わる頃に降りやむ予定で、明日はお天気がよさそうです。

懸念されていた各種問題もなんとかなり、明日は予定どおり下記イベントを開催いたします。

イベント内容に関しましては上記バナーをクリック、ご確認の程よろしくお願いします。

又、併催イベント主催者のそなこ様が素敵な場内マップを作成いただきました。

ありがとうございます!


こちら場内総合受付に貼らせていただく予定です。

・・・店長かわいすぎ問題・・・笑

 

そなこ様の「主婦ラジ」サイトでは、各種併催イベントまとめページもご用意いただきました。

上記バナーより是非ご利用よろしくお願いいたします。

加えて、明日現場より突発的にツイキャス配信を行う可能性もあります。

是非アプリをインストールし、当店チャンネルをご登録ください。
配信前にツイッターに配信連絡が飛ぶようになります。
場内の様子を数回にわけて生配信する予定です。

大変お問い合わせが増えておりますが、見学は無料です。
RC走行や各種併催イベント参加には、当日総合参加受付が必要です。
受付は9時からの予定です。駐車場は8時30分頃には開門すると思います。

尚、明日の当店はイベント終了まで臨時休業となります。
イベント終了後18時頃より開店予定ですので、お買い物等は本日中がおすすめです。
明日は18時以降閉店までは無料でオンロードコース御試走いただけます。

現在、最終準備を行っております。

明日は広い公園で、良いお天気の下でゆるく、まったりと。
皆様とご自慢のRCで楽しみたいと思っております。
ご参加おまちしております!

 

 

 

PAGE TOP