店長日記「TTチャレンジ年間ランキング&2021年規定発表」

いつも当店をご愛顧ありがとうございます。

昨日開催されました「TTチャレンジクライマックス&F1王決定戦」持ちまして、
2020年のRCレースシリーズ戦は終了しました。
コロナ下においてもレースを開催できたのは、御参加者様皆様の御協力のおかげです。
多数の方々の御参加ならびに、御協力ありがとうございました。


昨日の結果を基に、年間ランキングが確定しました。
トップ3の方を昨日のレースで表彰させていただきました。おめでとうございます。

今年もTTチャレンジクラスは大変盛り上がりました。
来年も継続して、当店のメインレースとしてシリーズ戦を2月より開催予定。
TTチャレンジには大会冠スポンサーが付く予定です。
又、2021年は一部規定が変更になります。
下記規定を御確認いただき準備の程よろしくお願い致します。

加えて当店で人気のF1クラスも年間シリーズ戦としてパワーアップ。
F1クラスは個人戦に加え、こちらはチーム登録するとチーム戦にも参加できます。
年間優勝チームにはRCレースでは異例の豪華景品も御用意予定。
是非登録をお勧め致します。(後日詳細御発表します。)

2021年レース規定ブックは下記バナーより御確認ください。
※まだ1部検討中のカテゴリーもございます。

来年以降も、コロナ渦に負けず皆様と楽しいRCレースを行っていきたいと思います。
何卒御参加ならびに、御協力の程よろしくお願い致します。

PAGE TOP