店長日記「コースは朝からにぎやかです。」

おはようございます。
本日連休スタート初日。
過ごしやすい天候の中、RCコースは賑やかです。

店頭でもラジコン.ミニ四駆、プラモデル各種人気商品を取り揃えてご来店おまちしております。

さて、昨日夜のツイキャス配信にてライブ組立てをしましたこちら。

話題の「1/1カップヌードルプラモデル」まだ在庫ございます。
店頭に、昨日つくったプラモデルと比較用の実物を展示中です。

どちらがホンモノか一瞬わからなくなるクオリティです。笑

製作の模様はアーカイブ録画で下記より視聴できます。

とても面白いキットですので、是非お買い求めくださいませ。

さて、今日もコース上は話題のRCカー タミヤTC-01を皆様セットアップ中。
そんな中、当店きっての痛車ボディクリエイター?なお客様がついにこちらを御持参。

あの複雑な形状と構造のGen2ボディをついに痛車化!スゲー!スゲー!


細いノーズにしっかりとキャラクターが描かれております。凄すぎる。


全体の構図もすばらしく、ロゴもしっかりペイントされております。

TC-01のボディ製作は正直大変です。大変だから故気合いを入れて懲りたい所でもありまね!

次回作(笑)も期待してしまいます!

いよいよ明後日は、当店で初のTC-01のレースを開催予定。
現時点20台近い参加をいただいており、大変もりあがりそうです。

PAGE TOP