店長日記「TC-01続々納車中。」

おはようございます。
今日の房総は日差しは弱いものの、ちょっと蒸し暑い。
ぱらっと雨が降りましたがすぐ止みました。

そんな土曜日ですが、朝からTC-01がお客様に続々納車中。
お買い上げありがとうございます。

先日、今開催中のPAYPAYジャンボキャンペーンにて1等10万円を見事当選したお客様。
そのお代をご利用いただき現状フルオプションで納車。早速製作中です。

PAYPAYジャンボキャンペーンは今月中開催中。チャンスは今かもしれないですよ!?

PAYPAYジャンボに関しては下記バナーよりどうぞ。

私も昨日から作っていたMYフォーミュラ-Eボディが完成しました。
最近の私のパーソナルカラーでもあるペンズオイルカラーで塗りました。

塗ってみるとなかなか凄い造形しておりますな。
これ、いっそのことタミヤさんらしくあえてプラボディでも良かった気がします。

昨日のツイキャス配信でもお話したとおり、当店ではTC01にブラシモーターでという方が多いです。
ので、私もブラシモーターでのセットアップとタミチャレEと同時に走れる当店独自規定を模索します。
もちろんタミヤ規定。タミチャレE規格車も走れます。
今後テストを重ね、早急に決まり次第ご連絡致します。
※昨日の配信録画は下記リンクの下部配信履歴よりご覧いただけます。

コース上では、本日F1も多数走行中でした。

品切れしておりました、ZENのワイドフロントウィングや、
モロテックモイストTバーミディアムソフトも再入荷しております。

本日は19時半まで営業中。
明日は10時より19時半までの営業となります。

話題のタミヤTC-01はオプション含めまだまだ在庫ございますので、ご来店おまちしております。

PAGE TOP