店長日記「タミチャレエントリー定員になりましたので締め切りました。」

おはようございます。
昨晩、こちらは凄い雷雨でした。びっくりしました。
4連休はちょっと残念なお天気でしたが、昨日はなんとか走行できて良かったです。
本日もコースはドライで、皆様精力的に走行を楽しまれております。
ご来店ありがとうございます。

今週末8月2日はタミチャレ開催となります。
本日エントリー上限に達しましたので締め切りました。


当日は何点かご注意いただきたい事がございます。

①当日店頭はレース終了後に開店となります。
レース参加者のみお手洗い/時間指定でのお買い物が可能です。
参加者以外のご利用はできませんのでご注意ください。(密回避のため)

②今回も定員上限でのレースとなりますので、椅子テーブル、ターフ、電源延長ケーブル等を
お持ちのお客様は御持参いただけますと助かります。数に限りがございます。

③駐車場に限りがございますので、可能でしたら相乗りでご来場いただけますと幸いです。
相乗り、バイク、徒歩、バス等でご来店の選手の方はエントリー費用を500円割引き致します。

④当日はピットエリアは密気味になるかと思います。
前回同様、必要最小限の作業時以外はピット以外でお過ごしいただければ幸いです。
コースサイドにターフを設置してのピット展開可能です。

⑤マスクを必ず御持参の上着用ください。

以上御協力よろしくお願い致します。

今回のタミチャレエントリーは下記となります。
・タミチャレGT 29台
・TTチャレンジ 31台
・F1クラス 14台

当日キャンセルのご連絡は不要です。受付時に不在のお客様は自動的に欠席となります。

以上何卒よろしくお願い致します。

前回が雨で消化不良気味でしたので、今回は最後までやりたいですね。

最近雨が多いので、晴れ祈願の念を込めた人形?をこしらえました。

「ハレローハレローハレロー(マシンボイス)」

当店のイメージキャラクター?bot君をジャンク部品集めて自作しました。


製作途中の姿・・。胴体はWAVEのバーニアパーツです。


頭の上のCVAダンパーはパテで製作。バネは不要のボールペンから。笑


なんとキャストオフ・・電脳の中身は・・まさかの博士の脳が・・・。(オイオイ…)


現在店頭には、美味いと噂のゴリラケバブを待つ列が伸びてきました。
あっ!ヤンキーがたかGさんにかつあげしようとしているぞ!!笑

週末晴れるといいなあ・・・。

PAGE TOP