店長日記「ガイアノーツ塗料好評発売中」

こんにちわ。
今日も梅雨明けか?と思うくらいの良いお天気です。
RCコースもお客様が楽しく走行中。

まずは、お知らせ。
今週末は木曜日から4連休になりますね。当店は通常なら木曜日は定休日ですが、祭日のため営業します。
尽きましては、今週は前日の22日(水)に代休として臨時定休日を頂きます。
御迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。

さて、当店も最近新しい塗料を取扱開始しました。

コアな模型マニアでは、愛用者も多い「ガイアノーツ」製品の取扱を開始しております。


ガイアノーツ製品用の棚を準備しました。
毎週5色くらい毎に在庫を増やしております。

現状は下記の人気商品より入荷販売中です。



入荷後大人気なのが、メカサフシリーズです。
通常のサーフェイサーよりも濃い色なので、下地作りとしてだけではなく、
内部メカ、フレームや武器にカラーリングとしても使えるものとなっております。
もちろん隠蔽力はサフなので良いですよ。
是非一度ご利用くださいませ。

下記は次回入荷の人気アイテムです。
これに加え通常色の10色くらいが先行で入荷予定です。


お客様からご要望が多かった人気の基本サーフェィサー
「サーフェイサーEVO」も今週入荷予定です。

又、塗料だけではなくて、こちらも今週入荷します。

Ex-10 Ex-フラットクリアー プレミアムと同時にEx-9のセミグロスクリアーも入荷します。
最近新発売となりました「クリアー塗料」
流行のフッ素入りで「なめらかさ」が強くなったつや消しクリアー塗料。
ガイア製のクリアーは塗膜が薄く仕上がるのがポイントですよ。
巷では人気で品薄になっているそうですね。

先日他社品ですが「なめらかさ増加」のクリアーを使ってみて効果の意味がわかりました。

塗膜が綺麗で流行っている理由もわかりますね。

ガイア製塗料類は、明日追加入荷予定です。
随時毎週入荷します。御入り用の色がありましたら優先で入荷するよう手配致しますので、
お気軽に店長までご相談くださいませ。

PAGE TOP