店長日記「ランチボ・・・ックス????」

おはようございます。
房総半島も今朝は豪雨でした。豪雨の中びしょ濡れになりながら昨日のレースの片付けしました。
片付けが終わったら晴れてきました。

そんなもんです。(キリッ

昨日のおきらくレースは天気に翻弄されて、とても残念でした。
ですが、初開催のラリークラスは好評でしたので、次回パワーアップしてラリークラスのみで開催を検討中。

是非御参加御検討よろしくお願い致します。
日程も決め次第ご連絡致します。

さて、昨日レース終了後、最近ラジコンにも興味津々のプラモデラーの友人がご来店。
現在、誠意製作途中のラジコンカー作品を御持参。

それがコレ・・。

うむ・・CW01シャーシにトラックボディ・・・・トラック???


なんとコレ、ランチボックスです。

(ちょっと何言ってるかわからないんですけど??)


よ~く見るとランチボックス・・・なのが・・わかる・・・??

「わかんねーよ!!(大賛辞)」

通常のキャビンを切り取り、ボディ中央に移動。
きちんとハンドルドアモールも移動。
空いた部分はプラ材とパテでボンネットを製作・・。


フェンダーも小技で綺麗なオーバーフェンダーをパテ成型。


リヤにも見事なオーバーフェンダーを追加、荷台と背面パネルもプラバンで追加。
ロールバーも転用かと思いきや、なんとプラ材からの加工自作!!


言われないと、ランチボックスベースのボディだという事に気がつけません。

当店のデモカーランチトラックスと並べるとこんな感じ。

「おい!うちより見事なトラックじゃねーか!!(賛辞)」

プラモデラー魂をラジコンに打ち付ける、彼の新作の進捗に今後もご期待ください!笑

当店のランチボックスを並べてみた・・。

「様相のおかしいのしか居ねぇぞ!(笑)」

そんなこんなで、プラモ的にも遊べるラジコン。ランチボックスは好評発売中。

また当店は上記のようにお気軽にボディ改造を楽しめるように、ボディアフターパーツも常備しております。

オンラインショップからもお買い求め頂けます。

PAGE TOP