店長日記「気分一新で走りだそう!ハイエンドプロポ特売」

おはようございます。今日の房総半島は気持ちの良い青空。
絶好のラジコン日和となっております。

先の連休等でお買い上げいただいたラジコンですが、お客様皆様楽しんでいただけているようです。
ご来店いただき、オプションパーツやバッテリー、充電器等を追加お買い上げありがとうございます。
既にお友達もご紹介いただいたり、ラジコン仲間がどんどん増えているのが嬉しいですね!
末永く楽しんでいただけるよう、いろいろご提案していきたいと思っております。

さて、RCサーキットも通常営業開始しております。
それに伴い、今回特売セールを期間限定で行います。

各社のハイエンドトップモデルをお買得プライスで御提供致します。

フタバ:7PX-R
サンワ:M17
KO:EX-LDT

又、当店サーキット1日無料走行券付き、当店オリジナルステッカーも付きます。
特売期間は本日より6月14日までに御注文頂いたお客様となります。

各社によって異なりますが、トリプルレシーバーセットや送信機のみでの販売も致します。
詳細価格等は店頭に開示してございますので、御確認ください。

長い休止期間後、新たな走り出しは新しいプロポで気分一新楽しみませんか?

他プロポもご相談承ります。場合によっては上記特典を付属させます。

一部商品はお取り寄せになりますので、お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

ご利用おまちしております。

PAGE TOP