★おしらせ★RCコースご利用規程 5月23日より一部緩和致します。

来週からは県内も学校が始まったり、コロナ情勢は日々変化しております。
現時点、油断ならない状況ではありますが、少し出口が見えて来た感はあります。
尽きましては、段階を経てRCコース利用規程を緩和致します。赤字部分

日時 5月23日 土曜日 10時開店より適用

■ご利用条件■
・ご利用時間 開店より18時まで (ナイト営業は当面行いません。)
・ご利用料金 通常通り (1時間料金等も再開します。)
・ご利用最大人数 屋内ピット9名 屋外ピット制限なしとします。

■ご利用にあたり■
・当面はマスク着用を義務と致します。
・お手洗いは御利用者様のみご利用いただけます。(店舗のみ利用者はご利用できません。)
・体調の優れない方、咳の出ているお客様はお断り致します。
・直近3ヶ月以内に、海外への渡航歴のあるお客様のご利用はお控えください。
緊急事態宣言解除地域からのご利用は認めます。
 可能であれば、近隣の飲食店のご利用も併せてよろしく御願い致します。
当面は上記宣言解除地域、ならびに千葉県在住、千葉県内にお勤めので来県中の方。
千葉県内に別荘等にお住まいの方限定となります。

上記条件は、時世の変化により、それに伴い随時変更になる可能性がございます。

レース等の再開に関しましては、利用制限が緩和になり、皆様が練習を十分にできた頃に
再開の予定です。現時点では最短で7月の第1日曜日からの再開を想定しております。

現時点7月5日(日)にタミチャレ復活戦を開催で検討中です。
又、オフロード走行会も現在日程を市側と調整中です。
決まり次第ご連絡致します。

今週中に設備点検清掃、レイアウト変更を行い、ご利用できるよう準備を進める予定ですが、
世の中の情勢の急な変化があった場合は変更になる可能性もございます。

PAGE TOP