店長日記「Xデーは5月16日(土)」

こんにちわ。

今日の房総半島は、とても良いお天気です。
過ごしやすい陽気です。

まずはご連絡事項。

明日の土曜と、明後日の日曜日は通常でしたら10時開店ですが、
現在コロナの影響によりRCコース閉鎖中のため、営業時間短縮としております、
5月9日(土)と10日(日)は正午~19時半までの営業となります。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

さて、そのRCコースですが、閉鎖して1ヶ月が過ぎました。
週末や、この前の連休など、練習やレースにて常に笑い声の響いていたRCコース。
昨今はとても閑散としており寂しい限りです。
同県の中でも閉鎖中のコースは当店だけになりました。

尽きましては、再開の予定を検討しております。

現時点、近隣サーキットは皆営業を再開しております。
ですので、当店の予定ですが、5月16日(土)よりRCコース再開予定で準備しております。

ピットエリアの3密防止等のピットエリアの配置変更、対策実施、コース清掃、
一部コースレイアウト変更等を来週中に実施予定。それら施工を済ませ、
まず16日からは、「千葉県在住の方のみ」とさせていただく予定です。
通常のナイト走行は無し、他条件付きでの再スタートを検討しております。
来週中に正式に詳細を決めてアナウンスさせていただきます。

段階を経て全解放とする予定ですので、他県の皆様は今しばらくお待ち頂ければと思います。

レースの早期再開も検討しておりますが、こちらは皆様練習期間踏まえ、イコール条件となった
時期に再開予定です。現時点7月の第一日曜日あたりに出来れば良いな。と思ってます。

店内商品も、サーキットユーザー向け商品類を再度補填予定です。


また皆様と楽しい時間を過ごせる事を願い、再開に向けて準備してゆこうと思っております。

もう少しです・・・たぶん・・。

PAGE TOP