店長日記「新デモカー LUNCH-TRUCXX完成」

おはようございます。
房総半島は本日は冷たい雨です。

本日も定刻正午より19時3o分まで営業中。

※コロナ自粛要請を鑑み下記対応しております。
・RCコース閉鎖中。
・ミニ四駆コース閉鎖中。
・お手洗い貸出中止。
・プラモデル各種、箱解放での中身チェック自粛御願い中。
・店内マスク着用御願い。(少量ですがマスク販売中です。)
ご理解御協力よろしくお願い致します。

今週も多数のランチボックスキット/XB御注文ありがとうございます。
売り切れておりましたが、御注文商品は明日入荷予定です。
昨今の自粛影響もあり、グラスホッパーやランチボックス等をお買い求めのお客様が大変多いです。
これらのキットは、走行性能以上に”見た目”カスタムを楽しまれる方も多いですからね。
当店でも人気商品となっております。

特にランチボックスは今年も現在売上げトップを爆走中。
当店でもデモカーを作って展示しておりましたが、イメージ一新新しいデモカーを作りました。

ランチボックスをトラック化。その名も「LUNCH-TRUCXX ランチトラックス」と命名。


荷台部分は、切った屋根をひっくり返して埋め込んであります。サイズが丁度よかった。笑
キャビン後部は3mmプラバンで加工。ロールバーはジムニー用を幅を詰めて加工。


横のタラップはなんと実際にチタン製!(驚)
店長がこつこつ作っている時に、お客様がお仕事の合間にワンオフで作ってくださいました。
とてもカッコイイ・・これ製品化できるんじゃないか・・?
窓ネットは最後まで悩んだ挙げ句、100均の潮干狩りネットを転用。笑


車内はロールバーを自作で廻し、ウィリーおじさんずx2を装着。
フロントライトは今回は、タミヤ製のハロゲン色をチョイス。


基本的にシャーシは前のデモカー用を転用しているので仕様は同じです。
各種イーグル製品、オプションNo1製品等を装着済み。
特にオススメなのが「CherisCraft製品類」
ホイールハブ等は、タイヤ選択の幅が広がりドレスアップ/性能向上に活躍しますよ!
今回はボディ色にあわせて、ホイールリムを白に変更してみました。
ちょっとポップになったかも?


リヤにはバケツをぶらさげてみました。
今後小物やパーツを随時追加してゆこうと思ってます。


使用パーツリストも展示車の横に掲示してあります。
デモカーに関しては、店長までなんなりと御質問くださいませ。

ランチボックスやミッドナイトパンプキン等のCW-01シャーシ。
これらの各種アフター部品、スペアボディ等は店頭ならびにオンラインショップにてお取り扱い中。


このような専用部品も在庫ございます。

晴れたら海辺でカルフォルニア的な?写真撮りたいなあ・・。

PAGE TOP