店長日記「FOR YOUR HOBBY LIFE!!」

おはようございます。
本日も房総半島はとても良いお天気です。
本日も通常どおり当店は営業中です。

昨今のコロナ情勢で本当に滅入ってしまう日々ですね。
早く何かしら良い傾向が現れると良いなあと節に思います。

さて、そんな世の中でも当店のポリシー「FOR YOUR HOBBY LIFE!!」

皆様が少しでも楽しめるホビーライフのために、可能な限りいろいろ進めてゆきます。

ダメなら、ダメだったらまた考えます!

止まるんじゃねえぞ・・止まらねぇからよ・・。キボウノ~ハ~ナ~♪

まずは、RCレース。丁度1ヶ月後、コロナ進展を信じて準備を開始します。

タミチャレ第二戦、第三戦、最短での開催が5月3日開催予定です。
勿論,コロナ情勢により延期の可能性もございます。
今回は連休中という事もあり、あえて降雨時は中止とせず、翌日順延スタイルとします。
 5月3日以降、開催できるま状態になる日曜祭日まで常時順延スタイルとします。

エントリは上記バナーよりオンラインエントリーを本日より受付中です。

思いっきり、皆さんでできる事を信じて準備しましょう!ダメだったらごめんなさい!

もう一つ、私はタミヤのランチボックスの愛好家でもあるんですが、
当店で毎年売上げの1番な人気のランチボックス。

ランチボックスでサーキットを走る人は少ないので、皆様どのように楽しまれているのか?

ツイッター見てると、自粛の中人里離れたところで走るランチボックスの写真をみかけました。

ふと昨日気になったので、ツイッターハッシュタグ 「#ランチボックス写真集」を立ち上げてみました。

1日目ですが、既に多数の投稿が寄せられております。みなさん凄いなあ・・。

こうしちゃいられねえ・・・w っと新デモカーの製作を再開しております。

題して「LUNCH★TRUCKX」

いろいろ小物も製作してみようと思ってます。

皆様も、是非お手持ちのランチボックスの写真を投稿おまちしております。
ミニでも、ミニ四駆でも良いし、CW01系であればパンプキンもOKですよ。
勿論ノーマルだってかまいません。ランチボはノーマルでも写真映えしますからね!
映えてる写真もお待ちしております!?

当店はCW-01系シャーシ部品各種お取り扱いしております。
オンラインショップからもお買い求めいただけます。

↑↑↑オンラインショップはこちらからどうぞ。

PAGE TOP