店長日記「模型関係中古書籍も販売中です。」

おはようございます。房総半島連休中日。
昨日に引き続き、今日もとても良いお天気でございます。
皆様楽しくラジコン走行をされております。
朝から楽しそうな声が店内まで聞こえてきております。

開店早々、ラジコンをはじめるお子様もランチボックスをお買い上げいただきありがとうございます。
明日あたり走れるといいですね。

昨今の時世の影響か?模型をはじめられるお客様が増えております。

当店では模型製作上の資料になる書籍の中古買取/販売もしております。

ネットの時代ですが、資料としての書物は、模型作りには重宝します。


各種実機/実車の資料や、塗装や組立ての模型ノウハウ等・・ネットではわからない事も記載してあったり。
模型作りの資料としてはとても役立ちます。
中古書物は特価にて販売中ですので、是非どうぞ。
模型資料になる書籍の買取も行っておりますのでお気軽にお申し付けください。


さて、私も再来週に迫ったタミチャレ第二戦に向けて、息子達のボディを新調中。


↑タミチャレ第二戦。エントリー受付中です。


今回はパンドラ製のEF9シビックを使おうと思ってます。塗装を何色にするか悩み中。
GrA仕様もいいが、環状線仕様も捨てがたい・・。


そんなパンドラ製のボディが限定特価40~70%オフにて販売中。
180SX、KP、SA22C、FC3S、S14、ワンダーシビック、ローレルなどがまだ在庫あります。
こちらは、TTチャレンジクラスでは使えます。
特価となっておりますので、是非この機会にどうぞ!

PAGE TOP