店長日記「ラジコン日和となりました。」

おはようございます。
昨日は寒かったですね。土日に雨だとちょっとがっかり。
コースに屋根が欲しいです・・(切実)

さて、そんなで今朝は開店前にできるだけ排水清掃作業を行いました。

10時30現在のコースの模様です。若干残ってますが既に走行は可能です。
お客様も走行準備中。来週の掛川ニューイヤーレースの最終調整の模様。
当店路面は掛川の練習に最適ですよ。

お昼からは本格的に走行が可能かと思います。
ご来店おまちしております。

今日は、昨日うちのTT-02のプチ改造の結果を試させようと思ってます。

ステアリングブロックごと上下できるようになったので、バンプイン等の調整もできるようになった。
まあ・・ドライバーは違いはわからないだろうな・・。笑
※フロントタイヤが逆なのはわざとです。うちは新品下ろすときはわざと前後逆につけます。
その後、次のパックから正常回転方向に戻します。(片減り防止)


店舗の方は、ランチボックスオプション部品類強化中。
伝説の?タミヤ限定赤や白シャーシ部品も在庫ございます。

ランチボジャストサイズのルーフキャリア&ライトユニットも再入荷しております。

上記バナーより、オンラインショップからもお買い求めいただけます。

一番人気はチェリスクラフトの「ハイマウントボディステー」です。

ランチボックスで絶対に壊してしまう、純正ボディマウントの代用品となります。
見た目もおしゃれになっておすすめです。

追記:すみません売り切れました。近日再入荷予定

ご来店おまちしております。

PAGE TOP