店長日記「店舗交流RCレース開催決定」

おはようございます。
昨日の降雨は止みましたが、薄曇りの寒い房総半島です。

模型/RC販売店を経営していますが、心はユーザーのままなのが私。
「スーパークラッドバスター ブラックエディション」の発売日が待ち遠しい!

小学校の頃、友達がいきない買ってもらって作ってきてその大きさと迫力に度肝を抜かれた。
そのクラッドバスターがスーパーな?限定車になって復刻。
ツインモーター用アンプも付属で発売とあれば、これは買うしかない。

「これを買って、3月8日のRCオフロード走行会で爆走させるんだ・・・俺・・」

だれか・・いっしょに・・他車をけちらさ・・やらないか???

さて、それはさておき。

そんなユーザーのままな気持ちを持つ私、他店様の活動等も気になるわけでして、
いろいろ他店様の活動を見て、いろいろ勉強させていただいております。
少しでも当店のお客様が楽しめる何かをやっていきたいですから!

そんな中、毎週火曜日に「ラジオ(ツイキャス)」という一風変わった活動をしているお店が。
それが岩手の「ホビーワークス様(略称ホビワ様)」

ホビワラジオに関しては、詳細や上バナーをクリック。

店長様、会長様、うさみんさんの掛け合いが毎回とても楽しいです。
毎週仕事残務中やプラモ作りながら拝聴してました。
当店ではやっていないような多種な活動もされており、とても参考になります。

で、ツイッター等でも遊んで(?)いただきましてありがとうございましたw、
この度、下記日程にてお客様と10名くらいで当店にご来店(遠足?)頂くことになりました。
尽きましては、2月16日(日)に交流RCレース(仮名)を開催する事にしました。

2月15日(土)当店着にて随時練習。(夜の懇親会も検討中)
2月16日(日)交流RCレース(仮名)開催。

レースに関しましては、現在競技内容を検討開始しました。
ホビワ様からのお客様のRC機種や機器を御教授いただき、それと合わせた種目で開催予定。
競技内容や方式等を含めこれから検討します。

競技プロデューサーとして、茂手木様にも御教授をお願いしておりますので、
茂手木様主催の540関東選手権のように、楽しい大会になるかと思います。

決まり次第告知、オンラインエントリー開始します。おそらく1月末位。(一般参加も勿論可能)
基本的には、みなさんで楽しくレースをするといういつもの趣向は変わりません。

距離が離れていても、同じ趣味を愛好する者同士であり、当店のいつもの雰囲気でしたら、
すぐ打ち解けて楽しい1日になれると思います。

是非、ご都合合いましたら御参加御検討をよろしくお願い致します。

詳細決まり次第、ご連絡致します。

PAGE TOP