店長日記「阿部先生のWEB漫画が更新されたよ!」

おはようございます。
今日も朝からいい天気でした。今日は朝からトイレ大掃除。
トイレの神様って本当に居るのかな?

さて、昨日は突然の足場解体工事、当店ご来店をご予定されておりました皆様には
お時間お待ちいただき大変御迷惑おかけしました。
開店後は沢山の方々に走行に来ていただきありがとうございました。

人気のRC漫画
「40歳からラジコンできるかな?~断言しようラジコンはとてつもなく面白い!」
の作者、阿部先生も本日はご来店いただきました。(リアルで常連様なのです。)

その阿部先生の人気漫画の最新19話が公開されました。
上記バナーリンクより是非ご覧ください。前話より当店がモデルとなっております。
(全て実話です)

阿部先生!いつもありがとうございます!


さて、1点ご連絡です。

店舗側の外壁補修再塗装工事は、ほぼ完了しました。

今日よりピットエリアの外装工事がスタートしております。
外装塗装中ですが、ピット内およびRCコースはご利用いただけます。

今後も同じ趣味の皆様の出会いの場、癒やしの場?になれるよう各部改装してゆきます。
・コース照明の増強。
・屋外テント下エリアの快適性向上。
・テーブルおよび椅子の入替。劣化している配線工事やり直し。
・ピット内の天井貼り替え、床張り替え。
・店舗内トイレのウォシュレット化(見積もり中)
・・等々

上記去年同様、できるところから徐々に行っていく予定です。

今後も御迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP