店長日記「春のオフロード走行会日程決定」

おはようございます。
本日は房総半島花曇り。寒いです。

今日は各メーカー様、問屋様より初荷物が届きます。
忙しくなりそう・・。

さて、朝から市担当者と新年挨拶を兼ねて打ち合わせをしてきました。
グラウンドの空き予定と市側の予定を考慮し恒例のオフロード走行会の日程を下記決定しました。

日時:2020年 3月8日(日)
君津市内箕輪運動公園特設会場(後援:君津市役所)

詳細は追って専用ページで告知致します。

同月に、例年通りですとタミヤさんの横浜赤レンガタミグラの予定もありますが、
日程被ってしまった場合は申し訳ございません。深くお詫び申し上げます

去年同様のスタイルでの開催予定。9:00~17:00まで終始フリー走行可能です。
当日受付でお好きな時間に御参加可能。
お好きな時間におなかいっぱい走行していただきご帰宅いただけます。

メインオフロードコース+キッズ&初心者コース+体験コース
それに加え、今回は時間指定でワイルドミニ四駆キャノンボールレースを開催予定。

こちらは詳細を検討中です。

今年もRC体験走行車を御用意して、初体験走行(&ご指導)もできるようにしたいと思います。

もちろんお子様/初心者用のコースも御用意致します。
お年玉やクリスマスプレゼントで入手したラジコンカーで思いっきり遊びましょう!

メインコースでは、バギーカー等を時間たっぷり走行を楽しめます。
砂塵をあげて走るオフロードカーの本来の姿がカッコイイですよ!

※走行用バッテリーは安全性考慮のため、ニッカド/ニッケル水素のみとなります。
モーターも指定のブラシモーターの予定です。
(タミヤ540J、マブチ540、トルクチューン、当店おきらくモーター)


去年は小春日和の中、ピクニックの乗りで100名オーバーの御参加をいただきました。

市の担当者様からは好評を頂いております。

今年もみなさんと1日楽しみたいと思います!

御参加御検討をおまちしております。

詳細は今月中に専用告知ページをアップ致します。いましばらくおまちくださいませ。

PAGE TOP