RCニューイヤーレース結果速報

本日寒空の下でしたが、RCニューイヤーレースを開催しました。
寒い中、御参加いただきありがとうございました。


天気予報では、昨日より暖かくなる予報でしたが、終始寒かったですね。
多数の御参加いただき、ありがとうございました。
以下、結果速報をお届けします。
★おれのF1クラス★


★540GTクラス:Bメイン★

★540GT:Aメイン★


★TTチャレンジ TT-2クラス★


★TTチャレンジ TT-1クラス★



★写真集★

寒い最中でしたが、みなさん早朝からお集まりいただきありがとうございました。


注目の最新商品。ハイテックバーチカルツインチャージャー。
超コンパクトで操作性も良く価格も安くて大変おすすめですよ!
来週再入荷予定です。


新型スープラボディも増えてきました。高木選手のマシンはGRカラーで格好良かった!


ボディといえば、こちらのAGATAボディはウラ〇ンそのもので格好良いですよね。
こちらも増殖気配・・。是非540GTでご使用おすすめします。


仲村選手は、AMプロポにTA03にミクニファクトリー製の懐かしいGTOボディ!!
今、令和二年です・・・。


去年、当店でTT02をお買い上げいただき、今日まで週末練習を重ねてきた森選手。
本日TTチャレンジクラスでレースデビュー!また1人仲間が増えました!


F1クラスは鈴木選手が圧倒的強さを見せて優勝。
誰が果たして連勝を止めるのか!?


しかし、540GTクラス決勝では、木和面選手との熾烈な2位争いを展開。
8分間ずっとこんな間隔での走行に場内も盛り上がっておりました。


去年末に、急遽注目の安価ツーリングカー SakuraアドバンスSにスイッチの遠藤選手。
今日は540GTクラスで大活躍。Bメインで優勝を成し遂げました!
9000円定価のマシンとは思えないパフォーマンスに皆が注目していました。


本日はエキシビジョン企画で、ワイルドミニ四駆レースを開催。


みんなで、一斉によーいどん!障害を乗り越えて、1位ゴールしたのは!?


6輪ワイルドミニ四駆を持参した元気っこさんの大坂選手でした!
おめでとうございます!もりあがったので次回も開催で検討しております。
是非御参加御検討おまちしております!


本日はレース後に、福引きお年玉大抽選会を実施。
ハズレもありましたが、豪華賞品各種が当たりました。
(走行券、タミヤLFバッテリー等)


中でも特賞 CC-02キットを引き当てたのは、瀬戸選手!!
今年の運を使い果たしたともっぱらの噂です・・・笑

次回おきらくレースは2月2日に開催予定です。
タミチャレは3月からとなります。
オンラインエントリーは来週早々に開始致します。

本年も当店のRCレースに御参加おまちしております。

PAGE TOP