店長日記「ロケットモデルズ取扱店となりました。」

おはようございます。

年末年始最後の定休日明け。本日より新年1月9日までは休まず営業致します。
(え??働き方改革??なにそれうまいの??)

一部営業時間変更となる日程がございます。
HPトップより御確認の上、ご来店おまちしております。
本日より年末年始セール開催中です。ツイッターにて特価情報を告知中です。

さて、本日よりマニアックなモデル展開で話題の「ロケットモデルズ」様の正規取扱店となりました。
各種商品入荷しております。是非店頭にてご覧の上お買い上げいただけましたらと思います。


↑ロケットモデルズ様公式HPは上記バナーよりどうぞ。

おすすめ商品は、「FIST OF WAR®シリーズ」
​第二次世界大戦の終戦が1947年まで伸びたという背景設定に基づき展開する架空兵器のプラスチックモデルシリーズです。

多脚戦車などのモデルが近未来と旧時代をミキシングしていて、ダグラム的な?パトレイバー的な?
そんな雰囲気が最高です。

なによりお値段がお手頃プライスなのが良いです!(2000円~5000円位)

早速店長も、1体組立てを開始しております。


もちろん日本のメーカーなので、日本語取説です。
説明書も、しっかりした紙素材で良い感じです。
全く新しいメーカーのモデルはわくわくしますね。


何より凄いと思ったのは、ダボ処理。
スケールモデルというと、ダボが小さかったり、無かったりして合わせるのに苦労したりもします。
ですが、きっちりダボが仕事をしていて、仮組みでも・・。


接着しないで、仮組確認もご覧のとおり。
ダボの公差が良い感じで接着しないでも確認しやすいです。


そんなこんなで、昨日の休日は、ここまで完成。

空想シリーズなので、塗装もオリジナリティ出せていいですよね。
内装もあるので、楽しんで作れそうです。

ガンプラとスケールモデルの中間的な感じで、楽しそうです。
スケールも1/72と1/35があるので、AFVモデルとあわせて飾ったりするのもおもしろいかも??

完成したら、店頭に展示(公開処刑?w)予定です。

ロケットモデルズ商品はオンラインショップでもお買い求めいただけます。
下記バナーよりどうぞ。

今後も新商品が出ましたら入荷予定です。
店頭に無いモデルもお取り寄せ可能です。

今後ともロケットモデルズ様商品を何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP