店長日記「モロテック製品お取り扱い可能です。」

おはようございます。

本日は快晴土曜日。お天気も良いし来週はレースなので今週末はコースは賑わいそうです。

クリスマスレースエントリーは来週20日(金)もしくは定員になり次第終了です。
年内最後のレースで既に多数のエントリーいただいております。ありがとうございます。

さて、当店は各種RCメーカー様やサードパーティー様の製品お取り扱いしております。
御入り用の商品ありましたらお気軽にお問合せください。

長年DDカーの開発等で数々の好成績を収められておられます「モロテック」

もちろん、モロテック様の商品もお取りよせ、お取り扱い可能です。

先日発表されました高性能F1コンバージョンキット、「電光石火」の進化版。
「電光石火Forever-Rこちらも入荷致します。瞬殺で初回分は売り切れの模様。

人気につき既に当店入荷分も売約済みです。次回ロットは来年早々とのことです。
御入り用のかたはお早めに御予約ご連絡くださいませ。
他、モロテック様の商品も御注文いただけましたらお取り寄せ可能です。

お気軽にお問合せくださいませ。

さて、今週で決算セールは終了です。

各種特価商品ございますので、ご来店おまちしております。

あと、年末年始に御入り用の商品は今週くらいまでに御発注いただけますと助かります。

以上よろしくお願い致します。

PAGE TOP