店長日記「本日よりPAYPAYキャンペーン第二弾実施中」

おはようございます。12月です。早い!早すぎる!

本日より「街角PAYPAYキャンペーン第二弾」が開催

当店も対象となります。走行料金等も対象ですので是非ご活用くださいませ。


さて、次回レースは12月22日(日)今年最後のレース。

です。クラスは「TTチャレンジ」「F1」「540GT」の3クラス。
現在上記バナーよりオンラインエントリー受付中です。

今回のレースは、御参加いただく皆様から1つクリスマスプレゼントを御用意いただきます。

事前に御用意いただき、店頭にてお預かり致します。レース当日でもOKです。

RCに関する商品で、未使用品。新品ですと3000円上限くらいでOKです。
レース景品等でいただいたけどつかっていないキット等でもOK。

既にエントリーいただいたお客様からお預かりしております。

ラッピングしていなくてもOK。当店でお預かりしてから当店でラッピングします。

抽選方式は、参加者の方に1回ガチャガチャを回していただきます。
カプセルに入った番号の商品が当たりという事になります。
ただし、カプセルにはお客様から以外の商品も!?

ハズレはありません。大当たりはあります?。

エントリーは12月20日までとなっております。

エントリーおまちしております。

PAGE TOP