店長日記「え?もうクリスマスなの??」

おはようございます。房総半島本日は快晴です。

先日定休日に久々近くのショッピングモールに買い物にいったのですが、
びっくりしました。もうどこもかしこもクリスマスの飾り付け・・。

早速戻って少しずつですが、クリスマスっぽく店内飾り付け・・。
一応プレゼントに最適な商品もお取り扱いしてますので。笑

こういうのって、センスがでるおであまり得意ではありません。笑
ちょっと飾り付け用品がないかなあ?と探している時に、目に入ったもの。


タミヤの塗料スペアボトルです。これって私結構好きなんです。かわいくないですか?(病気)

これ単体でもかざっておくと可愛いなあとは思っていたんですが、ちょっと閃きました。


天蓋におもむろに穴をあけます。樹脂蓋なのでリーマーで簡単に空きます。


よくあるクリスマス用かざりのLEDライト・・。これを中に入れてしまいます。

で・・完成型がこちら。

うむ・・上出来。で、これでライトを点灯させると・・・。

おお??・・いいかもしれない・・。クリスマスツリーとかにも良いかも?w

とまあ、一応お店らしく時期にあわせて飾り付けもしたりするのもお仕事です。笑

さて、クリスマスといえば、本日情報解禁。

を開催します。年末は皆様ご多忙でしょうから、早めに告知致します。
詳細は上記リンクから御確認ください。
本年度最終レースイベントとなります。

クリスマス直線のレース、プレゼント交換会等も実施予定です。
参加規定にサンタさんの帽子着用義務にしようかと思いましたがやめました。笑

忘年会兼クリスマス兼、今期打ち上げ的にいつものようにもりあがりましょう!!

来週末11月24日はまったりオフロードカーレースです。

こちらは現在エントリー募集中。コミカルバギーや、ハイエンドを除く
タミヤの2WDバギーならだいたい参加できます。
※記載以外で御参加希望車種ありましたらご相談承ります。(タミヤ製車種に限る)

気がつけば、もう11月も折り返し、あと今年も1か月半!!!!

早い!早すぎるよ!!?

PAGE TOP