店長日記「そ~ら~に~蒼い流星~♪」

おはようございます。本日も房総半島は快晴です。

最近懐かしいアニメのOP動画を見るのにはまってます。
レイズナーとか最高ですね。笑 ろんりうぇ~♪

さて、蒼い流星で思い出しました。


今週末に、再販となりますこちら・・・。当店でも多数御予約いただいております。

「RC特別企画限定品 TT-02 ロワデッキ(ハードタイプ)ブルー 」

こちらに関して、残念なお知らせが今入りました。
こちらの商品はメーカー生産数を受注数が大幅に上回ったそうです。
尽きましては、当店も最大量を発注しましたが全ての個数入荷しないことになりました。

又、次回生産予定はないそうです。

尽きましては、御注文いただきましたお客様も含め、当面お一人様1個の販売とさせていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

御予約いただきましたお客様に関しましては1個は確実にお取り置きさせていただきます。

残り数は、全て店頭販売にて、お取り置きはできませんので何卒よろしくお願いします。

11月8日の夕方より店頭には並ぶと思います。

大変申し訳ございませんが、本当に必要なお客様皆様にいきわたるよう

誠に勝手ながら、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

・・・というわけで、

うちのレース用のTTの2台のリフレッシュは、ノーマルロワデッキで組む事にしました・・。

来期もノーマルロワデッキかぁ・・。V-Maxは使えないな・・。謎

LONELY WAY~♪ 泣

PAGE TOP