タミチャレ統一デー(最終戦)結果速報

本日、タミチャレ統一デー。最終戦無事開催致しました。
1年間御参加ありがとうございました。
結果速報をお届け致します。

下記レース結果速報です。

☆コミカルクラス☆


☆F1クラス☆


☆タミチャレGTクラスBメイン☆

☆タミチャレGTクラスAメイン☆


☆TTチャレンジ Cクラス☆


☆TTチャレンジ Bクラス☆


☆TTチャレンジ Aクラス☆


☆TTチャレンジ年間ポイントランキング☆


各クラスのチャンピオンです。

各クラスチャンピオンには、副賞としてチャンピオンネーム彫り込み済みの、
「チェリスクラフト製 限定ワンオフ品 TT用カーボンボディポスト補強バー」が贈呈されました。
すごく、かっこいい逸品で皆様ほしがっておりました!!


TTクラス 総合チャンピオンの木和面選手のマシンです。
全戦で圧倒的な安定感を示しましたが、最終戦では・・・ちょっとした事件が・・。
なんとスタートでマシン停止・・・ですが年間チャンピオンは獲得しました。


TTチャレンジクラスは今年も大人気でした。
来年も勿論開催致しますので、何卒よろしくお願いします。
来年は「TT-02」のワンメイクとなります。
TT-01はご使用いただけませんのでよろしくお願いします。
詳細規定決まり次第ご連絡致します。


大人気のコミカルクラスも継続開催致します。


次回のレース開催日は下記の予定です。

11月10日(日)「ドキッ!ゴーヨンだらけのラジコン関東大会」(主催茂手木様)
11月24日(日)「ピットインオフロードカーチャレンジ」(主催当店) 

追って改めましてご連絡致しますのでよろしくお願いします。

本年度もタミヤチャレンジカップ御参加ありがとうございました。
来年度も御参加のほど、何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP