10月の当店は、秋のラジコンイベント強化月間です!

気がつけば明日から10月です・・・早い・・早すぎるよ・・・。汗

そんなわけで?10月からは増税とかいろいろありますが・・。

10月はラジコンには最適のシーズンという事で、当店もイベント目白押しでいきます。

まず今週末10月6日(日)はタミヤチャレンジカップ開催となります。

今回は諸般の都合にて、下記3クラスとなっております。
現時点エントリー人数です。今週金曜日で締め切りです。

GTクラス:18名
F1クラス:16名
TTチャレンジクラス:38名

非常に多くのエントリーをいただいております。TTチャレンジ・・38人・・・て(汗

当日はテーブル等が不足する可能性がございます。
テーブルや延長ケーブル、椅子等をお持ちの方は御持参いただけますと助かります。
又駐車場も限りがございますので相乗り等御協力いただけますと幸いです。

タミチャレの翌週は、恒例のオフロード走行会を開催します。
日程は今回は市ご厚意により2日間お借りできました。
第四回 10月12日(土)9:00~16:30
第五回 10月13日(日)9:00~16:30

2日間御参加されます大人のかたには割引き料金御用意しております。
こちらは当日受付。お好きな時間にご来場、ご帰宅可能です。

そして、最後。10月27日(日)には恒例のタミチャレ統一DAY!

現時点内定しておりますが、GTクラス年末のタミチャレクライマックス当店代表が決定します。

統一DAYのクラスは、GT、M、コミカル、TTの予定でいます。

そんな感じで、ほぼ毎週末ラジコンのイベントを開催予定です。

一番季候の良い季節、青空のもとでラジコンを楽しみましょう!

PAGE TOP