お客様愛車紹介 ワイルドウィリー2カスタム車。

当店にて、はじめてラジコンカーをお買い上げいただきましたお客様。
以前初のラジコンカーのランチボックスのご紹介をさせていただきました。
「ランチボックスのご紹介のページはこちら」

お子様とラジコンを楽しまれるうちに、ご自身用にもとのことで、お買い上げいただきました。
それが当店でも一番人気のラジコン「ワイルドウィリー2」です
ランチボックス同様に、カスタムを施し形になったそうで、拝見させて頂きました。

美容師をされているので、本当に塗装等のセンスがすばらしいです。
ウィリーおじさんも味が合っていい感じです。

このマシンもかなりのカスタムが進んできております。

足廻りは、当店で人気のスクエア製のワイドキットを前後とも組み込んであります。
ウィリーローラーはイーグル模型製ですね。
リヤハブ等も今度青くなる予定なので、益々格好良くなりますね!


なにより目立つのが、スクエア製のロングホイールベースconvキット。
カーボン製フレームとブルーアルマイトのパーツがかっこいいです。


ワイド&ロング化で、すごく走りそうな雰囲気が出ています。速そう!
実際サスストロークも増えていて、安定走行できそう。


イーグル製のアルミホイールとR31製のスリックタイヤも当店では人気の商品。
特にこのスリックタイヤはアスファルトでは程よくグリップ。
オフロードだとスライドして楽しいです。

今後も親子でRCライフを楽しんで頂きたいです。

RCの醍醐味はレースだけはございません。
みんなでわいわいの大走行会。好評につき第二回開催致します。

10連休の前半。4月28日となっております。

詳細は上記バナークリックの上、御確認ください。

以上よろしくお願い致します。

PAGE TOP