コースレイアウト変更。次回レースはこのレイアウトで。

本日急遽ですが、コースレイアウト変更しました。
次回の2月3日(日)お気楽レースはこのレイアウトでの開催となります。

周回方向は今まで通りの反時計回りです。
レース時のスタートグリッドはお立ち台下となります。
(練習時はジャンプ台のおいてある場所)

コース変更の理由は、当店人気のTTチャレンジクラスにおいて、
540モーターのチューン合戦が過激になりつつあった為です。
そこまで追い込んだモーターでなくても勝負できるレイアウトとしました。

走った感じ最高速よりも、ピックアップとつなげるコーナリングを問われます。

タイムアップの肝はお立ち台前の通称”くじら”に入る手前から最終コーナーにかけて
そこのライン取り。でかなりタイムが変わる印象です。

走行ご来店おまちしております!

お気楽レースもエントリー受付中です!

PAGE TOP