レース案内 2019年6月2日(日)おきらくレース開催

6月2日(日)おきらくレースを開催します。

・TTチャレンジクラス
・おれのMシャーシクラス
・おれのF1クラス

店頭にて一般走行御利用の方を優先で受付時のみエントリー受け付けます。

シングルエントリーは2000円
ダブルエントリー以上は3000円

☆俺のMシャーシクラス☆
・モーターはタミヤ540Jのみ使用可能。
・他はMシャーシ用各社ゴムタイヤを使ったMシャーシサイズのマシンならOK!
・バッテリーも自由。(4WDはリフェ2Sを使用のこと)

☆俺のF1シャーシクラス☆
・モーターはタミヤ540Jのみ使用可能。
・他はタイヤ含め自由。

☆TTチャレンジクラス☆
今回より、TTチャレンジクラスは朝モーターを支給します。(回転数チェック済み)
レース中はそのモーターを御使用いただき、レース終了後に回収致します。

 

☆支給モーターでの注意事項☆
・水中ブレークイン行為は禁止です。
・コミュテーター部分に添加剤等の薬剤塗布は一切禁止します。
・メタル軸の受け部分のみオイル注入を認めます。
・モーター慣らし機械によるモーターの慣らしは認めます。
・マグネット封印シールを貼ってあります。剥がれないようにお願いします。
・予選ヒートトップ3車両は次のヒートの選手のより、ピニオンチェックを行います。
・逆回転での使用は禁止させていただきます。
・不正行為があった場合、当該クラスへの出場をお断りさせていただきます。

この方式で問題なければ、継続しますが、問題が生じた場合は再度検討いたします。

※追記 新商品マスタングGT4ボディは認可致します。

※TTチャレンジスピードチューンギヤ使用時の注意事項。
TT02スピードチューンギヤはご使用いただけますが、スパーは70枚のみとなります。
ピニオンは22枚となります。その際は取付位置は下記G指定となります。
70枚以外のスパーと22枚ピニオン以外はご使用いただけません。
ご注意ください。(TT01は純正スパーに19枚ピニオンとなります。)

TTチャレンジクラスは、予選結果を基本に決勝レースを1~4クラスに上位より分割して戦います。
上位よりAクラス、Bクラスという名ですが、独立した決勝レースとなり、各メイン優勝者には
景品が贈呈されます。また、Bクラス決勝のみ上位数名は任意でAクラスに勝ち上がる事が可能。
その場合,Bクラスでの順位は破棄され、他選手の順位は繰り上げとなります。

 

PAGE TOP